ハイパーLPS500の効果は免疫力をアップするって知ってる?

ハイパーLPS500は免疫力をアップする効果が凄くて話題ですね。ハイパーLPS500が免疫ビタミンと言われるぐらいで、効果はアトピーやアレルギーを軽くしたりして、一度使ってみたいですね。

ハイパーLPS500って子供や妊娠中でも摂っても安全なのですか?

ハイパーLPS500は副作用はないと聞きましたが

本当に安全なのでしょうか?
 
 
 
たとえば、私がつかっているサプリメントと一緒に

摂ると「食べ合わせ」みたいなことはありませんか?
 
 
 
サプリメントでしたら、特に問題はありません。

ただ治療中で薬を飲んでいる場合は

万一ということがありますから、かかりつけの医師に

相談をしてみることをオススメします。
 
 
 
 
免疫を高めるのだったら、子供にも飲ませるのは

問題はないのでしょうか?
 
 
 
子供でも、赤ちゃんでもLPS500を飲むことは

問題はありません。

ただし、量は大人より少な目になります。

具体的には、スプーン1杯ではなく、1/4杯を

体重10キログラムに対して摂るといいです。
 
 
 
 
赤ちゃんがまだお乳を飲んでいたりしたら、

あるいは妊娠中にハイパーLPS500を摂るのは

安全なのでしょうか?
 
 
LPS500は健康補助食品ですから、

安全でないことはありません。

それでも気になるようだったら

一度、医師や薬剤師に相談してみましょう。
 
 
 

ハイパーLPS500の安全性についても公式サイトを見て下さい。